Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy

2017-12-29から1日間の記事一覧

サンフランシスコ到着

長いこと運転してなかったので、「チビリイ」の私は最初はドキドキ。 だけど、「ドキドキ」の意味は怖いからではなく新しいことをする時の「トントン」の扉の意味だから。ドキドキに任せて運転した。5時間も〜!フリーウエイ。夜の道。でも、体は覚えていて…

2017年 飛躍の酉年にありがとう!

私は今サンフランシスコに来ているのでまだ30日。 後、2日。いつも新しい年になる時にやはり心がピシってして来ます。ここサンフランシスコでは、新年に向けて、ちょっとお祭り的なのですが私は日本人なのでやはり新年に向かい心を新たに新年に向かおうと…

薩摩魂、世界を行く!

ちょっと自己紹介私は鹿児島県鹿児島市出身1992年からロサンゼルスに在住して 2011年に東京に拠点を移しそれからも、どこにいても、私の「薩摩魂」がどこにいても燃えて色々なことをして来ました。そんな私に突然、鹿児島県庁の方から連絡がきて「薩…

2017年〜2018年 蘇民将来子孫家

もうすぐ2017年も終わろうとしていて2018年から「新しいこと」をスタートすることに決めた。その一つが「このブログ」ブログは昔書いていたけど、また始めたくなった。なんでもいいから「やってみたいな」ということをまずスタート。これが私流このブログは…