Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy

サンフランシスコでワインを買うなら




サンフランシスコ でワインを買うなら
NAPA VALLEY WINARY EXCHANGE

 

30年も働いている白人のおじちゃまが本当エキスパート

で、今回は初めてご縁があった日本人の「ヨシさん」が対応してくれました。

 

日本までも発送してくれます!!!

一押し!ワインショップ

f:id:MiwaAiba:20171231081350j:plain

 

実は、「神の雫」の方に先日、友人を介してお話をさせて頂きました。(感謝)

恥ずかしながら、まだ読んでなかったのに、早速 読み始めました。
私の様なものでも、、、漫画なので分かりやすく、
その深い内容と感性の素晴らしさを楽しんでいます。

 44巻まであるんですよ〜〜。どれだけ深いんだと感じるワインの世界。
だけど、人生を「より味わい深く生きる」のに

「ワイン」はとっても素晴らしいと思っています。
ウンチクは語れないけど、美味しいものはわかります〜〜!!!(^^)

「ワイン」を通して、沢山のことを体験出来ます〜〜!!