Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy

2017年の最後の最後に〜〜〜!



何か抜ける気がする。。。

こんなことを書くと、変な文だけど。。

でも、そんな感じがするんです。

あああ〜〜なんか抜ける気がする。

何か私の中にある「固いもの」
何だろう。

この固いものが、何か「許せない」のかもしれない。
絶対に許さなかったもの。
何か硬くて、私を縛り続けたものがある。
何か私を縛ってきている。
何か固いぞ〜〜
これがあるから、あるところから一歩抜けれないかも。

何かがすごい自由になれない感じがする。
なんだろー。
もっと自由になっていいのに
(いや〜〜人から見たら、、十分 自由すぎるだろって、見えるだろうし)

何だ、なんだ。この硬さの存在は?

私を守っている様で、違う!

「〜〜しないといけない」というもの?

私がなりたい様になればいいのに。

なんか、棒がつっかえていた様な。

ドアのつっかえ棒だった様な。。。。

もっと自由に生きていい。。。

もっと自由にだ。

「こうしなきゃいけない」というのが
私の頭ではなく、内側に存在していた感じ。

それは、内なるエネルギーの囲いの様。

確かに「固いもの」が存在していた。

頭で考える「〜〜しないといけない」という枠ではない。

何か、内なるエネルギーの枠の様な。

私がもっと自由に何でもなれるための。。

そう、私は何にでもなれる!!!

 

f:id:MiwaAiba:20180101151324j:plain