Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy



今、57歳の私。

 

人のために長い年月を全力で走ってきた。

誰かに頼まれたら全部やった。

何かを頼まれたら無償でやってきた。

それはそれはすごい量だ。

持ち出しもすごかった。

どれだけのお世話をしたか。

人を助けて助けて助けてきた。

ものすごい長い間であり、ものすごい量だ。

フラフラになってもやってきた。

嫌な思いをしても文句言わずにやってきた。

ひどい目にあって、1週間寝込んでも

またその次の日にはムクムク起き上がって、

全力できた。

 

人には「バカだ」と「お人よし」だと言われた。

ひどい言葉で、どれだけ傷ついてきたか分からない。

それでも、泣いて泣いて、号泣して

立ち直ってきた。

 

自分でも、たまに、こんなバカがいるのかなって思ったり、

こんなお人よしがいるのかなって、自分を思う。

けど、
次の課題が分かったきた。

だから、やはり、馬鹿は全力で走ってきてよかった。

そう思える。

 

100%の馬鹿だから、100%全力で行く!!!