Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy

あなたは強運!!!



 はい。今日 見た方は本当に強運!

去年のある日、私の直感で

東京タワーに惹かれて行きました。

たまたま地下で催し物が

何かなと、、、入ったら

一人のおじ様が、これこれ、

これを持ってください!!というのです。

 

展示物の横に穴が開いてて
はい〜〜両手で持って〜〜!と言われ、、

素直に持ち上げました!!!

 すると、おじさんが

「はい!!!あなたの手の中に運が!」

「あなたは今、運を手に入れました!!!」

と。。。

f:id:MiwaAiba:20180116125445j:plain

一瞬、??????

そして、そのおじ様が

「これは、何億年も前の恐竜の大きな落し物ですよ〜〜」

って説明してくれました。


そう!!!運です!!
おかしくて、、お腹痛いほど笑いました。

そのおじさん、よく読んだら

某有名な大学の教授でした。(^^)

はい。なので
あなたも今から大強運!!!

 

では、もう一度!

f:id:MiwaAiba:20180116125445j:plain

最高運気到来


皆で 大運!!!