Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy

大晦日 2017年 



2017年12月31日(日)大晦日

2017年は本当に沢山のことをした。

1年は本当にあっという間だから

あっという間がどんどん過ぎて
そして、人生も「あっ」という間に終わるんだね。

だからこそ、何も無駄に出来ない。

 

2018年はどんな年にしようかな。

1。ブログをスタートした。自分の人生観。いいもの好き。紹介好きを生かして。
  自分をどんどん発信していく!

2。人生って、自分が進む順番がある気がします。
  私にとって、学んで来なかったのは、お金やビジネス。
  助けることはきっと「ものすご〜〜〜く」してきたので、
  これは私がこれからでもやって行くこと。やる!

3。57歳までの自分をこれから最高に生かしたい!!
  年って、その年齢で深さが違って。
  今だから、分かることがあるから、これからも
  58、59、60、、と、有意義で深く生きて行きたい!
  

2017年が終わります。
全てに感謝!!

全てにありがとう!!!!

どんな時でも、私はじっくりと感じることを大切にします。
どんな時でも、必ず、それを100%感じ
じっくりじっくり感じ続けます。
それが、2017年という時間と空間と自分と全てにいれること。
全てを感じて、、全てになり
私の感謝の全てが、2017年全てに行き渡り、
2017年全てを包み込みます。
沢山の場面が浮かびます。
その時は大変でも、今ではいい思い出だったり。
色々な体験が私の一部であり全てです。
2017年の全てが自分です。
そして、幸せ感が自分全体に広がります。
こうやって、また新しい年を迎える準備をします。
この自分から、また新しい年への準備です。

こうやって、新しい年への準備をしています。。。(^^)

 

f:id:MiwaAiba:20180101044750j:plain