Blog by Miwa Aiba 〜愛場美和〜

LIFE = Live + I + Feel + Energy

大切なことは自分を生きること



世の中には沢山の情報が溢れている。

ネットでも、どれが本当でどれが偽ニュースなのか分からない。

今の時代、自由になんでもできる「はず」

だからこそ、自分がないと生きられない。

自分があると自由な中で自分を生きられるけど
自由にしなさいって言われたら
自分がない人はどうやって生きていいのか分からない。

だから、「自分を生きること」

それと、「自由」の意味をなんでもやっていいよって、なると
それは変。なんでもやればいいってものじゃない。

「自分を生きること」なんだ。

 

自分を生きれなかった時代から、自分を生きれる時代になってきている。

だからこそ、戸惑う人も多いけど。

自分を生きることを始めること。

自分勝手に生きることじゃあないよ。

自分を生きることなんだ!!!

 

     f:id:MiwaAiba:20180102123912j:plain